« 今日の空♪ | トップページ | 今日のぽぽ♪ »
ネパールのリサイクルシルクで
カメラストラップを作ってみた
斜め掛けできるように長めこれだんなさんが作ったらもっときっちりときれいに出来るんだろうなぁ・・・
私はテキトーなんでねψ(`∇´)ψ